2011年09月05日

地域の子は地域で育てよう!!!

こんばんわ

板良敷青年会くわぁいちょう
みやぎっちです。。。

今日は板良敷子どもまつりの様子をあっぷしまーす

地域の子は地域で育てよう!!!


地域の子は地域で育てよう!!!


地域の子は地域で育てよう!!!


小さい公民館にたくさんの子ども達が集まってました~~~

青年会はストラックアウトとスーパーボールすくいのブースを出展しました~~~

どちらのブースも大盛況で
1時間ちょっとで品切れになっちゃいました。。。

板良敷青年会は
地域の子どもは地域で育てよう!!!!!!を
モットーに
もっとがんばります(^^)

ps 子ども達におじさんと言われてショックでしたガ-ン



同じカテゴリー(板良敷青年会)の記事
H23与那原大綱曳
H23与那原大綱曳(2011-08-01 12:48)

板良敷綱作り
板良敷綱作り(2011-07-25 23:20)


Posted by 与那原町青年会 at 23:09│Comments(0)板良敷青年会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。