2011年02月10日

北海道からの贈り物

こんにちわん

副会長みやぎっちです。。。

先週北海道の先輩から
お酒が送られてきました~~~ニコニコ


北海道からの贈り物


初めての日本酒だったので

ドキドキだったんですが

あまりにもおいしすぎて

一日で飲み干してしまいましたガ-ン


飲みすぎた???せいか、次の日は一日中二日酔いでしたガ-ン

うちな~んちゅの肝臓は日本酒に弱いのでしょうか・・・
いままでに味わった事の無い気持ち悪さでした・・・・・



同じカテゴリー(副会長のつぶやき)の記事
6月7日の記事
6月7日の記事(2012-06-07 20:37)

9月12日の記事
9月12日の記事(2011-09-12 23:37)

9月11日の記事
9月11日の記事(2011-09-11 15:19)

和気あいあい
和気あいあい(2011-09-06 21:06)


Posted by 与那原町青年会 at 12:20│Comments(2)副会長のつぶやき
この記事へのコメント
ブログ更新おつかれさま

日本酒は泡盛とか焼酎とちがって次の日に残るらしいよ
だから泡盛感覚で飲むと二日酔いになっちゃうかもね
次飲むときはちょっとずつにしたらいよ
Posted by T at 2011年02月14日 21:46
Tさん

アドバイスありがとうございます(^^)

次は気をつけます(^^) バイみやぎっち
Posted by 与那原町青年会与那原町青年会 at 2011年02月15日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。