2011年02月28日

南部地区青年団協議会フォーラムinサザンヒル

こんばんわん

板良敷青年会
くぁちょうのみやぎっちです。。。

今日は、2月27日に行われました

南部地区青年フォーラムのようすをあっぷしま~す。。。

南部地区青年団協議会フォーラムinサザンヒル


会長あいさつで~~~す。。。


南部地区青年団協議会フォーラムinサザンヒル

交流会の前に

グループワーク・ボウリング大会を

行ったんですが、

写真撮るの忘れてました。。。

南部地区青年団協議会フォーラムinサザンヒル


交流会の場で急にマイクを持たされたので

会長権力でそのまま板良敷の青年にマイクを渡したら・・・


南部地区青年団協議会フォーラムinサザンヒル


しっかりと笑いをとってくれました。

公民館での予行演習がこんな場で活かされるとは(^^)



南部地区青年団協議会フォーラムinサザンヒル


最後は、糸満市の会長さんの

スーパーありんぺ~~~~
しっかりとしめてくれました(^^) 会長おつかれさまです

そんなこんなでいつの間にか9時になったので
みんなでおかたづけして帰りました(^^)

今年の南青協は健全ですニコニコ



同じカテゴリー(板良敷青年会)の記事
H23与那原大綱曳
H23与那原大綱曳(2011-08-01 12:48)

板良敷綱作り
板良敷綱作り(2011-07-25 23:20)


Posted by 与那原町青年会 at 23:13│Comments(3)板良敷青年会
この記事へのコメント
行きたかったさぁ~f^_^;)
Posted by DONキィDONキィ at 2011年03月01日 23:03
板良敷の、双子のた~く~、あっちゃん先輩、きよたか先輩、デカいたけし先輩元気にしてますか、同級生のと~も、しょうごも元気かな。今は内地で10年近く沖縄にも板良敷に帰ってないけど色々思い出し懐かしく感じます。
Posted by 懐かしいです。 at 2011年07月07日 23:46
コメントありがとうございます。

現在、板良敷青年会の会長をつとめていますミヤギといいます。

自分はまだ、青年会にはいって5年目で「懐かしいです」(先輩)とは面識ないんですが、た~く~さん、あっちゃんさん、きよたかさん、あはごんさん、みんなまだバリバリエイサー踊っていますよ~~~
Posted by みやぎっち at 2011年07月11日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。