2009年08月24日

年齢詐称!?

こんばんは。事務局のterutomoです。
タイトルの理由については後で説明しますが、なんと我らが会長seikoが8月24日の琉球新報に掲載されました!!
うたの日フェスタの際に記者の方がいらしてたのは覚えてたんですが、思ったよりも大きく取り上げられてたので事務局としては驚きつつも誇らしく思いますアップ
うちの会長はあんまり褒められると嫌みたいなのでこの辺にしておきます。それでは写真のほうをどうぞ。。

年齢詐称!?


写真は白黒ですが、実際はこのとき真っ青な青年会ポロシャツを着てました。。さて、ここでタイトルの理由について話したいと思います。記事では年齢が28歳となってるんですが、実際はまだ27歳なのです。この1歳の違いが天と地?らしいのでブログを見たかたはどうかお見知りおきを・・


同じカテゴリー(事務局からのなにか)の記事
いただきました。
いただきました。(2011-09-07 22:25)

たまってます・・・
たまってます・・・(2011-09-01 22:43)

投票所へ行こう!!
投票所へ行こう!!(2009-08-29 12:38)


Posted by 与那原町青年会 at 18:41│Comments(2)事務局からのなにか
この記事へのコメント
こんばんは~(^O^)

会長Seikoです!

あ!違った!!

若干27歳の会長Seikoです(>Σ<)


記事にしていただいた琉球新ポーの記者様々。ありがとうございます!

あんなに偉そうに青年会活動をPRしたからには頑張らねば‥

とりあえず皆様!
余裕のある方(笑)は切り取って思い出のアルバムへ保管お願いシマ~ス(*^o^*)
Posted by 与那原町青年会 at 2009年08月24日 21:39
>与那原町青年会会長様
こんばんは
与那原森下出身54才、兵庫県西宮市在住37年、栄政義です。与那原青年会数々のご活躍のブログをフロリダの妹から教えてもらい初めて知りました
与那原祭り大綱引の由来は感動しました。私事、小学4、5年中1と綱の上のしたくで乗った経験が有ります。その当時の8月のカレンダーに大きく載ってたのを記憶してます。もう20年以上祭りに帰ってませんかね、毎年、東浜の兄貴から祭りの報告が有ります。来年こそはと思いつつも、仕事でなかなか…来年こそは、
都合を付けて綱作りから参加したいと思います。
青年会の皆さん与那原発展の原動力、遠い空より陰ながら応援してます。
『ちばりよ〜』
追伸…居酒屋紋次郎は与中からの同期です
それから去年の西宮えびす一番福男は私の息子てす
Posted by 栄政義 at 2009年09月17日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。